火曜サスペンス~HPに誘われて~

※これは日記です
※フィクションです




流星とけいとの3人でおしゃべり

ゴミ箱から山岡家の無料券しこたまひろったからタダでラーメンくいにいった


ノリでそのままデリヘルれっつごー

資金2万だけど全部込みで12000の店発見


店名:ワンダーアナルガール
市街局番だし安全性もあり、出勤中の女の子が絶妙にブスなのもまた安心
店名にアナルってあるとおりアナルサービスがすげぇ初期設定でアナルリップAFあるというばけもの店舗



電話対応も良さげだったから迷わず注文



ここでポイントはめちゃくちゃばけものがくるとシミュレーションすること!
期待値を下げることにすべてをささぐ

ちなみにジブリをしっているなら荒れ地の魔女がイメージにおすすめ




シミュレーションの甲斐がありそこそこブスがきたけど問題なし!メガネもはずしてるので直視しないのと妄想力でカバーリング




書くのめんどうになったんでプレイ内容は割愛して…




10点満点中   1点






1点は制服コスプレしてくれたからただそれだけです



ホームページに書いてあったサービスはほぼしてくれず、ピンサロ以下の接客だった




雰囲気も最悪態度も最悪だったが金も払ってるしなんとか楽しい空間にしようと試みたが多分仏様でも無理だと思うレベルで無理




まぁ雰囲気悪いのはお互い様だから一応
「なんか雰囲気悪くしちゃってごめんね」
と詫びをいれてみたものの




デリヘル嬢
「いや謝んなくていいよ思ってもないこと言われてもお互いしんどいし」

ふぅーーーーーーーーー!😵💨
しんど!なにこいつ
頭かきむしりまくったね

そのあともなにやらぶつぶついってるでさすがに

プッツン切れましたわ

「お前いいかげんだまれ」
「さっさとかえれ」
「帰り際に捨て台詞吐いたらまじで殺す」


デリヘル嬢
「…はい。」


数分後
「なんでなんもしてないのにそこまで言われないといけないの…ブツブツ」


はい。ここ注目です
なんもしてねーからこっちはきれてんだよ
頭わいてんのか?





これで終わりじゃーないんだよね






なんか嫌な予感して財布確認したの


1万抜かれてました


「おい!こらっ!!!」
そこにあったリモコン思いっきり投げつけて切れたけど時すでに遅し部屋出ていて


イライラとまらないところに
電話の着信が



デリヘル店舗
「お前うちの嬢に手あげただろ!ふざけんなよ!警察呼んだからにげんなよ」



はい?どゆこと??


ホテル下で警察がくるということで
20分ほど待機


別に悪いことしないから逃げることもないなーっという心境で待機

警察が到着して
別々で事情聴取



実はこーなる気が少ししていたので

部屋出る前にカメラのチェック
なげたリモコンを元の場所にもどす
部屋をきれいにしておく
受付のおばちゃんに監視カメラの配置場所を細かく聞く

など一通り準備はしてあったので
ここからは証拠もなにもないので息を吐くように嘘つきまくった




結果
デリヘル嬢の主張は
リモコンを投げつけられた
殺すといわれた

とのことだが
警察は
「話があっちこっちいってなにがいいたいかわからないし多分嘘でしょ」
「1万円もほぼ確実にとってるねー」

ありゃりゃ笑
まぁ全部本当だけど

デリヘル嬢も
まともに説明できないなら警察よばないでほしい





最終的には
1万とられて、くそサービスうけて
警察に1時間半時間とられて



死ぬほど時間を無駄にしました
普段の行いにはきをつけましょう